2007-12-25

やっぱり若い方が良い

こんなこと言うとスイーツって馬鹿にされそうだけど、やっぱりオッサンよりも若い男の方が良い。

年上好きを公言してる女性は、そう言うことで自分を大人に見られたいとか、

年下が好きって言うのが恥ずかしかったりで我慢しているんだと思う。

本能的に顔の良い男に魅力を感じるのと一緒で、若い男に魅力を感じるのは当然。遺伝子がそちらを「優秀」って捉えてる。

例えば、男が自分に向かって笑顔で話しかけたとして、その男が若かったら「爽やか」「可愛い」って

かなりの好印象になるだろうけど、オッサンが笑顔で話しかけてもせいぜい「愛想が良い」くらいに留まる。

下手したら気持ち悪い(生理的なことを言っているので「気持ち悪いと思うな」みたいな反発はやめてください)。

この反応の差は、優秀と劣等の差に違いない。DNAに若いことは優秀だって組み込まれてるんだ。

(男も若い女の子が好きなんだから「年相応云々」みたいな一方的な批判は受け付けないよ)

何でこんなことを書こうと思ったかと言うと、最近ある集まりで10代の子と知り合ったから。

他は20代後半とかの集まりで、一人だけぽつんと若いその子が混じっていて、

馴染めない感じだったから話しかけてあげたら、一転嬉しそうな顔になったのが可愛かった。

色々話したけど、私はお酒飲んでたからあんまり覚えてない(笑)

帰る時に駅まで一緒に歩いて、私は酔いで足下ふらついたフリして、その子に抱きついた。

もう若い男に抱きついてるってだけで、心の底から喜びっていうか、下品な言い方すると興奮した。

「やったれ」って感じでアスファルトに押し倒してベロチュー。

唇合わせた時に、唾液がじゅって噴出するのがわかって、舌を絡ませたらいくらでも出てくる。

唇を離した瞬間に見えた、その子の心なしか頬を赤らめたような、恍惚の表情が、めっちゃ良かった!

この経験から私はオッサンと若い子の違いを痛感し、若い子って良いなぁって思ったのです。

昨日、その子とエッチしてますますそう思いました(笑)

  • だうと。登場人物の年齢全てに+10歳するならまだリアリティがあるが。。。。釣りか、変わってるワタシ自慢じゃね? 書き手が20代後半女なら(20代後半の集まりという記述から類推)、...

  • いや、ていうか、そらそうでしょ? わざわざ言うようなことかいな?

  • 禿げ上がるほど同意。自分は昔は10台と付き合うなんかロリコンみたいできもいとか思ってたが、実際付き合うとよさがわかるよな。体はもちろんのこと心の若さも。

  • 相手の若い男子も、「若い女子のほうがいいやー」とかすぐに気づいちゃうに一票。

  • 自分が末っ子のせいか、男性は年上がいいです。昔からずっとそうで、30歳になったいまでも、かわりません。彼氏も年上です。 一度ひとつ下の人と付き合ったけど、相手の性格もある...

  • http://anond.hatelabo.jp/20071225234932 この辺が特に良い。「唾液がじゅっ」ってとこがとてもよい。エッチ編も詳しくレポートたのむ! もう若い男に抱きついてるってだけで、心の底から喜...

  • 自分がそう思っているから回りもそう思っていると思うのは、ちょっとおかしい気が。。 そういう風に思っている女の子もいるんだなぁということで、納得した20代前半の男でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん