2007-12-25

1流大学いけば資格なんかいらんでしょ?

1流大学いけば資格なんかいらんでしょ?

1 名前: ななし 投稿日: 01/12/21 23:30

東大京大の人は司法試験以外の資格興味ない人多いよね

1流大を卒業することが最強の資格だからね

資格を取るのにヤッキになってる人って学歴悪い人多い。

弁護士になったって1流大出の人が事務所採用では有利という話だし。

所詮どんなに資格とっても1流大出には勝てん。

やっぱり小さい頃から勉強してた奴のほうが賢い。

30近くなって資格で一発やってやろうなんて3流大出の人間いるけど・・・

所詮勝てん運命なんだよ。

東大卒資格無所持者と司書不動産鑑定士+行書所持者の帝京大卒どっちがすごい?(帝京の人ゴメン)

やっぱり世間の評価は東大だよね。この世はまだ資格社会ではなく学歴社会だからね

がんばって1流大入ろう。自分の過去自戒もこめて・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん