2007-12-20

必ず引かれる話。

すべらない話」はないけど「引かれる話」って誰でも持ってると思うんだ。

友達と傘でチャンバラごっこしてたら先っぽが友達の目に入って失明しちゃったとかさ。

まだ俺が骨がごつくなくて、体毛もヒゲもなかった頃は、美少年とまでは言わないけど、近所で噂になっちゃ容姿で、市のポスターモデルに選ばれたりしてた。子役事務所に親が入れちゃって、玩具CMに出たりもした。

それで事務所社長だか何だかの偉い女の人が、所属してる子どもを家に遊びに来させたりすんの。呼ばれる子どもは期待されてるわけだから親は喜んで送るわけ。

俺も何度か遊びに行ったことあるんだけど、何すると思う? だいたい想像つくと思うけど。

プールで遊んだり、色々服着させられたりするんだけど、最終的には一緒にお風呂に入る。身体ベタベタ触られるの。それで終わればショタコン女の現実世界との折り合いのつけ方なんだなってちょっと悲劇的な話にもなるんだけど、もう一段階あって。

そいつフェラチオするんだわ。ていうか、された。それ確実に犯罪じゃん。

まだ身体が出来てない子どもがイクとどうなるか知ってる? たいていが何も出ないドライオーガニズムなんだけど、たまに無色透明の粘っこい液体が出るんだよね。それで笑っちゃうんだけど、その液体を飲んでたんだ、そいつ。

引いた? 小学三年生の時の話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん