2007-12-10

hashigotanにブーメラン

YellowTearDropsで元風俗嬢エイズ患者ブログが紹介されていた。

その女性はどうやら今年の九月に亡くなったみたいなんだけど、ブックマークを見ていると当初ネタかマジか判断がつかなかったみたいなので、今回の友人による死去の知らせは昔からこのブログ

知っている人にとっては驚きの事実だったんだろう、と思う。

そのブログブクマ最近話題のid:hashigotanコメントがあった。

>>2006年07月29日 hashigotan hashigotan ワケが解らん。風俗で働ける体があっただけ有りがたいと思えよ。仕事なんか何でもあるんや。自業自得じゃ。悲劇のヒロインぶってんじゃねえ、ブッ殺すゾ<<

エイズ患者にこんなこと言うなんて許せない!とかそんなヒステリック思考停止な事を言うつもりは毛頭ない。

たださ、現在のあんたにこの言葉をそのまま返したいよ。

そんだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん