2007-11-29

尻の穴を晒すのは、そろそろやめてほしい。

A「うわ!お前何やってんだよ!」

B『え、何がですか?』

A「なんで尻出してんだよ、ってゆーか尻の穴まで見せてんだよ!」

B『なんでって楽しいじゃないですか』

A「はぁ?馬鹿かお前。変態だろ」

B『やれやれ。小生のことを上品人間だとでも思ってたのですか?それともあなたは尻穴晒したいと思わないお上品な方ですか?』

A「ちょ、待て。なんだその開き直り方」

B『小生は別にいいことしてるとかまっっったく思ってません。それは理解してます』

A「当たり前だろ」

B『他に誰もやらなさそうだからやってみてるだけです』

A「やらねーよ、やる必要がねーだろ」

B『“なんか楽しそうだしいっか”くらいの気持ちでやってます。当然だわな』

A「・・・」

B『ついでに言うと、一緒にやる気のない方に“関わってくれ”と言った覚えはありません』

A「・・・」

B『遠くから生温かく「ウォッチ」し続ければいいのではないでしょうか。』

A「・・・」

B『ただね、「AVに任せたほうがいい」だとか「中途半端な気持ちで尻を出すな」だとかね』

A「・・・」

B『そんなもんは犬にでも喰わせちまえよ、とは思いますね』

A「・・・」

B『冷や水浴びせるくらいなら、無視してほしいんですが』

A「・・・あのさ」

B『はい?』

A「ちょっとは常識を持てよ。恥ずかしくねーの?」

B『何がですか?常識がないのはわかってますよ。それをちゃんと自認しています、私は』

A「自認してりゃいーってもんじゃないだろ」

B『別に迷惑かけてないでしょ?』

A「あーもう、恥を知れって言ってんの」

B『あなたに言われる筋合いはありません』

A「はぁ・・・(なんで尻穴晒してんのに誇らしげなんだろコイツ)」

B『?』

inspired by

id:hashigotan周辺の東京SEXオフ会騒動

「はしごたん騒動」に乱入するためには

hasigotanさんが東京に来る事があったらオフを企画してみたい

  • 精神的ブラクラなら見なければいいだけ。 見たい者だけが参照するのさ。 お前の「見たい」という気持ちを止めることは誰にもできんぞ?

  • 精神的ブラクラなら見なければいいだけ。 見たい者だけが参照するのさ。 お前の「見たい」という気持ちを止めることは誰にもできんぞ?

  • はしごたんバージョン A「うわ!お前何やってんだよ!」 B『え、何がですか?』 A「なんで子供が生まれたこと嬉しげに書いてんだよ、ってゆーか三日以内に消せよ!」 B『なんで...

  • 朝は見れたはしごたんが見れなくなってる?

    • http://blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/a9cf776c4b2106f1e7d2d5bf0c0fd5db 実は私、そんなに不快ではありませんでした。何人かの男ブロガーに囲まれて×わされる妄想で… 子宮の奥がツーンとするような快楽...

      • この文読んだら、はしごたんは超絶Mで マジョリティに喧嘩を吹っかけて攻められる事に快感を感じていたんじゃないかと妄想してしまったわ

        • 妄想つーか、本人が無自覚なことを除けばそれが事実だろ。 その手の界隈に顔出ししてた人間として言わせてもらえば、その手の話、その界隈行けば珍しくもないことです。正直「また...

  • http://anond.hatelabo.jp/20071129034704 見て思ったけど「自覚してるんだからちょっとくらいいいだろ」みたいな考え方だよなアイツ アナルとまでは言わないが、恥を知らないニホンジンが増えた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん