2007-11-23

女子高生コンクリ」ってなにもの?

時おり目にするんだよ。「女子高生コンクリ」。意味わかんない。

いや、事件、犯罪殺人ってのはわかるよ。でも、それだけだよね。

それ以上のなにかがあるの?被害者有名人とか加害者権力者とか弁護士DQNとか。

それともなに?「コンクリ」に惹かれてるわけ?時代錯誤的なコンクリ詰めに。

コンクリ」この言葉にはなにか魔力があるの?なんでコンクリに詰めるんだろう。なんで東京湾に沈めるんだろう。

「おんどりゃ、コンクリに詰めて沈めたろか!」

刺殺絞殺焼殺。数ある殺人で選ばれたコンクリ。やはり「コンクリ」という言葉に魔力があるに違いない。コンクリコンクリコンクリ……

若者たちは今日もこの言葉に踊らされているのだろうか。

そういえばコンクリってお肌に悪いんだってね。肌にやさしいコンクリって出来ないものだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん