2007-11-19

頭の中にあるもの

いつの日かから生活が半自動になってた

考えなくても体は勝手にシャワーを浴び髪の毛を整え服を着て出かける

勝手に駅まで歩いていき改札を通り電車に乗り目的の駅まで行き電車を降り

学校バイト先まで着くことが出来る

授業も仕事も考えなくてもこなしていける。いつも通りだ。

バイト仲間と適当言葉を交わし日が沈む

学校では話す人が居ないので言葉を交わさずに日が沈む

すると来た時とは逆の手順で帰る。そしてテレビ番組ネットを眺める

1日が終わる。

でまたはじめに戻る

もうこれは自動

誰も覆せない摂理にまでなりかけてた

でも

このままずっと過ごせない事に気付いた今

考える事をやり過ごしてきて今

なにか深く絶望みたいなものがある

ただ考える事をやりすごしてきただけなのに

  • まだ時間があるよ。

  • 誰だ!名前を隠して楽しくなんてことを考えた奴は! と、ここで匿名ではない方向で思ったことを書いていこうと思う。 言Q http://anond.hatelabo.jp/20071119034036 単に昼寝で寝過ごしただけだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん