2007-11-11

増田の諸兄らに相談

あるブログで1日しか記事を書いてないんだけど、大きなブロガーからトラバ受けて、数回も引用が紹介されてしまった。

まあ、そのブロガーに対する意見だったので当たり前なんだけど。

だけどそのブログで使っているIDがちょっと個人特定されそうな言葉なので、変えたいんだよね。

こういうときってブロガーさんに連絡した方がいいんかな。記事リンクが無効になりますよって。

でも半年以上前の記事だしなあ・・・。

「私の考えを代弁してくれています」みたいなこと書かれて持ち上げられているから、何だか気が引ける。

  • 後悔先に立たずという言葉を君に贈ろう。 「リアルバレがやばいので移転しました。もしよろしかったらリンク頂いているhttp://×××…はhttp://○○○…にリンク先変更お願いします」 と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん