2007-11-11

どうやってインターネット楽しめばいいのか分からなくなってきた

個人サイトとかさ、やってたんだけど。ブログとかさ、やってたんだけど。ツイッターとかも、やってたんだけど。

あまり続かなくて結局今は増田やったりRSS読んだり。もっとネット楽しみたいのに。

だんだんワケが分からなくなってきたんだよね。ブログひとつとっても。

トラバだったりブクマだったりスターだったり。

いっぺんにやろうとするからかなあ。最初からうまくやろうとするからだろうか。

完璧主義というか潔癖症なだけなんだが。

ブクマするのも、タグ考えなきゃならんし。

てかいちいちブログの記事をブクマするとかありえんし。よっぽど心に残らない限り。

だけど、どんなつまらないページでもブクマしてコメントしてる人はとても楽しそうだ。

やっぱり娯楽なのかな。娯楽だよね。本気で大の大人が、あんなこと書いたりあんなブクマしたりしないもんね。

さて、ブログサービス選んで、またブログでも書くかな。

どこがいい?はてなはスター気にしたりブクマ数を気にしたりでしんどいから、他のとこがいいよ。

でも一番困っているのは、しっくりくるIDを見つけられないでいることだろうな・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん