2007-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20071109125856

参考までに、ターミネーターって、米国ではR指定(17歳未満は保護者同伴)。

タイタニックも車の中でのラブシーンがあったけど、PG-13指定(13歳以下の子供にはふさわしくない)。

で、エロゲって、どれくらいまでの性表現があるの?

たとえば一人分のルートに平均して何枚くらいえっちな絵が出てくるのかとか、性器が映ってなくともベッドシーンさえあれば18禁になるのかならないのかとか。

私は一度もやったことないので、わかる人教えて。

ものによっては、性表現さえ除けばPS2にも移植したりアニメ化して地上波で流せるくらいなんだから、そういうのはエロゲの中でもソフトな方なのかも、ってのは想像付くけど。

#教えてくれたみんなありがとう

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん