2007-11-01

最近うれしかったこと

結婚して3ヶ月経ちました。

ちょっと前に風邪フラフラになったのですが

そのときに、なんともマイペースな旦那さんに「いやちょっとは気遣えよ」とキレてしまいました。

つーか、キレたのを抑えて普段自分がしてる家事フラフラしながらこなしてたら怒られた。

朝メシが肉まん1つだけ…しかも旦那さんだけが食ってる… → あ り え な い → 仕方ないから台所片付けて飯つくらんと。

そんな理論です。だから風邪ひきたくなかったんだ。

そんな騒動があって以来、たまに食器を洗ってくれます。

うれしいなあ。

でも、なんかキレて勝ち取ったみたいな感じでどうなんだろう、と思ってしまう今日この頃ショボーン

あ、ちなみに共働きです。ご飯はいつも私が作ってます。掃除は苦手なんで旦那さんに担当してもらっているのですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん