2007-11-01

http://anond.hatelabo.jp/20071101095821

増田っつー呼称について、前にもそういうの目にしたことあるけど、別に本名が増田だからって、どうってことないんじゃないかなあ。特に珍しい名字でもなければみんな、同姓の有名人とか微妙な人物と同姓とか、普通に経験してると思う。イチイチ引っ掛らない。こういう発想が出るってことは、書いた人は珍しい名字なのかな。ま、匿名サービスにわざわざ顕名っぽい名前付けてそれがたまたま自分の本名と一致してるって面白いのかもしれないけど、そんなの一瞬のことだよね。

記事への反応 -
  • 増田を眺め続けて増田で書くのを一年近く忘れていた。 増田と書くと増田という小学生時分の友達を思い出す。懐かしい日々。 俺が増田に何ともつかない感傷を抱くのは、そういうこ...

    • 増田っつー呼称について、前にもそういうの目にしたことあるけど、別に本名が増田だからって、どうってことないんじゃないかなあ。特に珍しい名字でもなければみんな、同姓の有名人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん