2007-11-01

おい増田健康ですか

増田を眺め続けて増田で書くのを一年近く忘れていた。

増田と書くと増田という小学生時分の友達を思い出す。懐かしい日々。

俺が増田に何ともつかない感傷を抱くのは、そういうことなのだろうか。

つまり、彼がどういう人物であったかはおいておいて、俺と同じように増田という知り合いがいる奴は、

やはりその増田のことを思い出したりしているのだろうか。

それと、実際に増田という姓の増田は、ここで書いていてどんな気分なのだろう。

匿名つってるけど実は本名です率ってどんなもんなの。

参考までに。

  • 増田っつー呼称について、前にもそういうの目にしたことあるけど、別に本名が増田だからって、どうってことないんじゃないかなあ。特に珍しい名字でもなければみんな、同姓の有名人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん