2007-10-31

[]

ひさしぶりに増田日記を書く

長いことご無沙汰しておりましたが、増田さんはお変わりないようで安心しました。

私のほうの近況を書きます。

最近はひどくネガティブだったのですが昨日あたりから激しくポジティブネガ期になってきました。

現実を見るという行為はとてもネガティブな気持ちにさせます。

現実を見据え、対策を考えてそれに向けて邁進するというのは本来ならポジなことだと思うのですが現状が最下層なため必然的にネガネガです。

がんばるという言葉は使わないほうがいいのだということに気がつきました。

ていうかgoogle×はてな萌えるんだけどどうしてくれるこの肉便器お前なんか2chにでも犯されろ

流れは肉便器かなと思ったので使ってみました。

それではまた来ます。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん