2007-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20071029111253

それなんても何も、エロゲーギャルゲーって結局ドリーム小説と同じようなもんじゃん?

女向けの恋愛シミュレーションゲームとかもちらほらあるけど

ああいうのはまだ気持ちは分かる

誰しも小さい頃好きな芸能人とか何とかとあれこれと考えるもんっしょ

ていうか(性的な意味でキャラが好き(まあ所謂「萌え」ってやつ)だったら基本的にそういう願望が元になってるわけだし。そういう意味じゃなく好きってキャラも勿論たくさんあるけど。

本能的にそう不自然な事じゃないと思うんだが。

ジャニのおっかけとかでもやっぱタッ○ーに抱きしめられたら嬉しいとか思うわけっしょ。

ハロプロのおっかけとかでもさ。

ダレダレとくっついてほしいなんて思わんでしょ。この前誰だったか忘れたけど瀬戸朝香結婚した人いたじゃん。あれだって誰も「ジャニ×瀬戸」なんて望んでなかったっしょ、ファンは。寧ろ「悲しいけど受け入れる」とかもしくはモロ嫉妬で大反対してた人もいたし。やっぱ実質的に無理ではあるけど自分とどうこう、っつー願望があるわけじゃん?それってそんな不自然な事かな。まあどことなく気恥ずかしいからおおっぴらには語りたくないという気持ちなら分かるんだが。

  • ダレダレとくっついてほしいなんて思わんでしょ。この前誰だったか忘れたけど瀬戸朝香と結婚した人いたじゃん。 あれだって誰も「ジャニ×瀬戸」なんて望んでなかったっしょ、ファ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん