2007-10-28

彼女できた。

流行り(?)のオタップルになりました。

明日デートしてきます。手、繋いだり肩抱いたりしちゃう!

楽しみだなー。エッチ気持ちいいのかな。

いちゃいちゃ(?)したいな。キスしてみたいし。

「恥ずかしいから目瞑って」って。背中に手回してぎゅーって。

早くしたい!

  • 残念。それは最近流行りのオタップルじゃなくて、昔からいるバカップルだ。

  • 手、繋いだり肩抱いたりしちゃう! 当方おんなですが、いきなり飛ばし気味ですね。うらやましい。 どうかお幸せに。

  • オタップルっていうのが流行ってるの?? …いつの間にか世界は複数に分割されていたんだな。

  • 一発目のデータからエッチってするの? 勢いでそのままってのなら分かるけどさぁ

    • 一瞬、初回プレイ時のエッチシーンはスキップするよねーとかそういう話かと思って悩んだ。 まあ童貞が初デートの時セックスの事しか考えてないのは基本。そして大抵の場合「そりゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん