2007-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20071023080630

初音ミクっていう時点でついていけませんでした。ありがとうございました。

それはそうと「アッコにおまかせ」に文句を言ってる人たちは「アッコにおまかせ」になにを求めているのだろうか。

だって「アッコにおまかせ」だぜ。アッコにおまかせしちゃうんだぜ。

どんな奴が見ているんだといったら、うちのおかんとかだぜ。日曜日の昼時に昼飯を食いながら見ちゃうんだぜ。

そんなときにいきなり初音ミクの可能性とかを語られてもチャンネル変えちゃうぜ。のど自慢に代えちゃうぜ。横丁によ??こちょに変えちゃうぜ。(関西限定)

というか、「アッコにおまかせ」のはるか以前からオタクとかフリーターとかは馬鹿にされてるっチューの。一万年と二千年前からバカにされている。八千年過ぎたころからもっと馬鹿にされている。一億と二千年あとも馬鹿にされている。

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、一万年と云々って言いたかっただけなんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この増田を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この増田を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか

記事への反応 -
  • 見事におたくコンテンツに溶け込んで消費されてるな。 そろそろついていけません。

    • 初音ミクっていう時点でついていけませんでした。ありがとうございました。 それはそうと「アッコにおまかせ」に文句を言ってる人たちは「アッコにおまかせ」になにを求めているの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん