2007年10月23日の日記

2007-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20071023234435

disられたときの対処法

上:すぐさま謝罪(とりあえずそれ以上はdisられない。ただしズレた謝罪だとそこを突っつかれる)

中:徹底抗戦(嬉々としてネタにされる。数日は注目エントリを独占できる)

下:無言でエントリ削除魚拓とってありますよ)

海は…海は…

海は俺の産みの親だ!

増田に「その場編集」機能があったら楽ちんなのになあ…。

http://anond.hatelabo.jp/20071023234710

いや、なんか俺の中では未だにそういうイメージがある。

それに日記を書いても誰もコメントつけないというのはちょっとなあ。

別にクネクネしたいわけじゃないけどそれならmixiで十分だし・・・

http://anond.hatelabo.jp/20071023234435

変なこと書いてディスられるのがこわいのです

そんな殺伐としてるっけ、はてダ

はてダで二年以上生息してるけど、毎日平々凡々に日記更新してるけどなあ。

http://anond.hatelabo.jp/20071023234311

思わず「おかーさーん」って駆け寄りそうになった。そういう風格があった。

http://anond.hatelabo.jp/20071023234300

変なこと書いてディスられるのがこわいのです

http://yro.slashdot.org/article.pl?sid=04/11/07/2043207

まぁつまり、三年前から変わってないって事ですね。

http://anond.hatelabo.jp/20071023233801

一般的な腐女子百合についてどういう感情を持っているの?

俺は昔BLを毛嫌いしていたけどそういう感じ?

http://anond.hatelabo.jp/20071023233708

現在はてダよりはてブ利用者数の方が多いのかもしれんなーとか読んで思った。そこらへんの数って公表されてたっけ?

螺旋力ってことば流行ってんの?

http://anond.hatelabo.jp/20071023233500

俺は増田はてブだけだなあ。ダイアリーは怖くて使えないしそもそも書くことが無い。

増田ならチラシの裏もかけるけどねえ。

きららキャラットが無いよ!

http://www.dokidokivisual.com/magazine/carat/

めがねなゆのちゃんの表紙に惹かれて

まんがタイムきららキャラットを探しまわっているがみつからなーい

11月号はもう消えちゃったか。

http://anond.hatelabo.jp/20071023233556

ですますで嫌味を書くとより一層嫌味になるよね、なんか。

増田チャットLingr

http://www.lingr.com/room/masuda

そこの指をくわえて見ている君、思い切って参加しちゃいなYO!!

ですますで 書くだけで 増田のギスギス 消えてゆく

そういや匿名ダイアリー使ってる層ってどんなんなんだろ?

はてなサービスを八割方利用している人なのか、はてダもしくははてブだけ使ってる人なのか、匿名しか書き込んでない人なのか。どういう人が多いんだろう。

http://anond.hatelabo.jp/20071023232635

増田な上にあんまり関係のない話で恐縮だが、はてブポイントもらったことねえええええええええ。

俺自身は三回くらい送ったことがある。はてブした記事の数で考えると少ないから、他人のことは言えない。

http://anond.hatelabo.jp/20071023232329

匿名だから関係性を作ろうとしてるかどうかがまず疑問だなあ。

旦那のお風呂あがりの匂いがいいわー。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん