2007-10-15

その後のあいつの人生をググってみた。

http://anond.hatelabo.jp/20071015191801

>でもやっぱり喋りが上手くてスポーツができて悪どい奴は常に上層にいるよ。

まさにそのキャラで俺が中学のとき殺したいと思ってた奴がいた。

根性は腐りきってるくせに口が達者で全てにおいておいしいところだけ持っていく。奴のいじめで女子含め何人も不登校になったし、俺もかなり被害を被った。そのやり方は果てしなく卑怯で、巧みで、計画的だった。

そいつの特技がとあるけっこうマイナーオサレスポーツで、当時ジュニア日本一だった。

ちょっと気になって、今名前をググって見た。

グーグルによれば、その後県内のスポーツで有名な私立に行ったっぽい。

まぁ地元スポーツ推薦くれるとこなんてそこくらいしかないだろうと予想はしてた。

その高校インターハイ出て日本一取ってる。

そしてH大学に行ったららしい。これもスポーツ推薦だろうな。(頭はかなり悪かったからそんな大学をまともに合格したとは思えない。)大会サイトで、2001年の優勝者として顔写真付きで載ってた。

相変わらず腐った顔してやがるが、勝ち組だな。北京オリンピックにでも出るのか?ちょっと調べて見る。

ロクな大人に成れないと思っていたのにな。そのスポーツだってどうせ大人になれば追ってきた天才達に出し抜かれて埋もれると思ってた。というか中学生の俺は、もし奴が大人になるまで生きていたら「この世に神も天罰もないことの証明」になると思ってた。あいつが日本代表になるなんて思うと、怒りと悲しみが沸いてくる。

亀田なんて比べ物にならん極悪非道人間を、誰も止められなかったんだな。

そして俺が知らない高校現在の間に、どれだけの人を騙して、恥じをかかせて、陥れてきたのだろう。

記事への反応 -
  • そんな順位みたいな単純な階層が存在すんのかな。 だって遊ぶ人間なんてさ、グループで一応固まって行動するけど そんなの数ヶ月くらいで一人二人と入れ替わっていくじゃん。クラス...

    • 階層はたしかにあるよ。 ただ、カーストというほど固定されてないよ。 ある程度は入れ替わるよ。 昨日までいじめの対象だった奴が、いじめる側に回ったりするよ。 当番制みたいにぐ...

      • http://anond.hatelabo.jp/20071015191801 >でもやっぱり喋りが上手くてスポーツができて悪どい奴は常に上層にいるよ。 まさにそのキャラで俺が中学のとき殺したいと思ってた奴がいた。 根性は...

        • これだ!これこそがおれの読みたかったエントリだ!!! いじめられてたキモヲタは将来もやっぱりいない暦年齢童貞キモヲタに! いじめっこのイケメンは将来やっぱり勝ち組美人に毎...

    • ただのグループのことをカーストって言ってるんじゃない? 多少の上下関係は存在すると思うけどね。席決めたり委員決めたりするときにさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん