2007-10-12

ゲーム依存

ゲーム依存症直したい・・・暇あればゲーム機の前へ座ってしまう・・・

最近は晴れたり曇ったりNと水色散歩道を交互に遊んでる・・・

俺屍やりながら子供達のプロフィール作ったり、GPOで萌ちゃんプレイやって嫌われまくったり

マルにコンビニ弁当食べさせたり、サガフロやり過ぎてMAP飽きたり

ドラクエ3で妄想恋愛シミュレーションみたいなのやったり、神のフリーソフトゲームはやりきったし

ふはっ、楽しー。でも本当にやりたいのはコレじゃない・・・orz

最近気になるのはジルオールとかディスガイア2とか気になる・・・

でもジルオールって移動速度が遅くて登場人物は100人だけど仲間になるのは2、30人くらいで

画面切り替えが遅くて戦闘がつまらないらしい・・・やっぱやめよう。

仲間になる数が少ないなら、ミンサガの方が戦闘面白いから面白いのかな。

でもチビキャラが気持ち悪くて魅力に掛けるなぁ・・・

http://members.at.infoseek.co.jp/exgamer/study/study01.htm

これに9個当て嵌まった・・・ダメなのかな・・・

  • 本当はなにやりたいの?

    • 自分だけの人生を歩みたいというか・・・ほら、ゲームってやってる人多いから、 皆と似たような人生歩んでるんだなーと思うと何故か勿体無い気持ちになって・・・ プロの人がいるみ...

    • 生きてる間に何をしたって、死んだら意味ないよ。ゲームも勉強も金も等しく無意味。だから、自分のやりたいことをやればいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん