2007-10-10

SMビデオについて

バッキーの事件。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071006/crm0710061125010-n1.htm

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071006/crm0710061125010-n1.htm

これは犯罪行為をAVと称して売っていたので論外なわけだが。

だったらSMなんかはどうなんの?「本人の合意がある」って言っても微妙な気がするぞ。

「調教」という言葉がよく使われるように、元々はごくノーマルな性嗜好の女性に対して監禁暴力快楽を反復し、「お前はM女なんだ、肉便器なんだ、陵辱されて喜ぶ女なんだ」と言い聞かせることで洗脳してるような気がしてならない。

「AV真に受けすぎw」「いや、あれ演技だからwww」なんてツッコミもありそうだけど、AVはもともと演技っつーよりもドキュメンタリーに近いと思うぞ。特にSMものは演技なのかドキュメンタリーなのか曖昧というか、二重三重に入り組んでる気がする。M女の演技をする女優演技をするM女……みたいに。

スタンフォード監獄実験みたいに、当初はS役もM役も演技のつもりだったのに、徐々に正気を失っていくってパターンもいかにもありそうに思うんだけど。

  • 徐々に正気を失っていくのはあるだろう。けど現場で洗脳は無理だと思う。 普通、SMの現場でも女優がNGならやめるよ。カメラが回ってて「いや..ううっ..」とか言い続けてる状況でも、...

  • 茨木女性監禁事件とか監禁王子の事件はSMプレイがエスカレートしてああなったんだろうかって思うことがよくある。 被害者に「ご主人様」って呼ばせてたり、首輪させてたりしたら...

  • 双方同意の上で、双方が楽しめなくちゃプレイじゃないだろ。 あれは単なる一方的な暴力。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん