2007-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20071005200017

ていうか大雑把に言うと男は結構面倒くさがりだからそもそも旅行とかあんまり積極的に行かないんだよね。男の一人旅はないっていうか、男の二人旅や三人旅だって無いっしょ?そもそも男だけじゃあんまり旅行に行かないんだよ。彼女とか、家族とか、そういうのに連れられて、いくって感じで。旅行に対して消極的なのさ。父親が子供達を旅行へ連れて行くのを「家族サービス」というくらい、男ってあんま外に出たがらんのよ。女の人ってその辺アクティブだよね。

旅行に限らず買い物とか外食とか何とかも、なんか男って面倒くさがるっしょ。君んちのお父さん、面倒くさがるっしょ。ガチンコ体育会系でもなけりゃ、基本的に男ってインドアなんだと俺は思う。家でのんびりしてたいのさ。俺?勿論超インドアですよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん