2007-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20071003211107

え、知らないの?

男だったらね、目隠しされて後ろ手で縛られるんだよね、まず。でね、首筋に息が吹きかかるの。「かわいい子ね」ってその人が呟いて次の瞬間、口のなかに何かが入ってくるんだ。もちろん、アレだよ。うん。舐めろと命令されてしばらく舐めるんだ。大体の人はM属性を持っているから段々興奮して来るんだよね。ああ、まさに犯されているって。それで頑張って舐めているうちに、いつのまにか服を脱がされているんだ。その次は、わかるよね、アナル。まず指が入って来るんだ。こう、押し広げるように。そして前立腺をじらすようにいじくるの。もうここで大抵の人は勃起してるのね。で、イキそうになったら突然手が止まるの。指が抜けて、ああもっと欲しいのにと思った瞬間、いきりたったペニスが挿入されるんだ。最初はディルドかバイブだと思っているんだよね。でも、感触が妙に生々しいのね。で、本物だって気づくんだけど、気付いた時にはもう遅いんだ。もう自ら求めるかのように腰を動かしているからね。でも口は解放されないから、それはそれはなまめかしく身体をよじるんだよ、みんな。んで、アナルの方で射精されると同時に自分も射精したら、口の方にも射精されて、精子を飲みこんで倒れ込む。目隠しとか縛られているのを全部外されて、「今度は普通にする?」って聞かれるとみんな大抵頷くんだ。

ふう。あ、コーヒーおかわり下さい。で、どう?君も入りたくなったでしょ?

え?女の場合?人間並みの大きさのモリゾートトロネコバスに囲まれて頭を撫でられるだけだよ。巨人に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん