2007-10-03

http://d.hatena.ne.jp/sunanotori/20071003/1191350793

こんなの思いついた。

主人公は何の変哲もない女子校生(ただし退魔師)です。ある日、クラスに妖艶な臨時教師(女性)がやってきます。臨時教師は悪魔の力を持っていて、その力をもって主人公魔物を大勢けしかけ、そして主人公を捕らえ陵辱の限りを尽くします。主人公は身も心もボロボロになり、小説自体も残り1ページとなりますが、そのとき主人公の隠された力が発現し魔物と臨時教師を一撃で粉砕、戦いに勝利します。

いや思いついてなんだが、このレーベルって明らかにラノベじゃねえ(セルフツッコミ

コメ

REV これは上手い。ちなみに、マッチョレスラーな友人は登場しますか?

いや、このレーベルにはそういうキャラは少ないはず。もしかしたらレーベルを勘違いなされてるかもです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん