2007-09-28

ネタバレ最終話って まとめサイトで見た気にならない方が楽しめる

1話と11話とゲームバットエンド2つはniconicoで見たくらいだけれども

まとめサイトであらすじと 米を読んだあとに 最終話 見てきた。

言うほど ひどくはないと感じた。

10分過ぎの コメントevaって言われている「心理描写」と ひっくり返した料理ゴミ袋に入ったのを見たシーンが あったから 普通に理解できた。

首ちょんぱを見せるのは 映画seven」をヨットでは 阿部定事件も思い出したり。

「なかにだれもいませんよ」はその前に「たしかめさせてください」って台詞があるから 行為としては残虐だけど 唐突ではない。

面白かった。

行為を表層的に見るのでなくて 意味を視てたら 僕みたいな微妙オタクでも 楽しめた。

あと 思ったが放送中止の方の 「boat」って shipじゃないの?

  • あと 思ったが放送中止の方の 「boat」って shipじゃないの? この機会に辞書引いて勉強しとけ。 仮12話はNice ship.でも通るが、本12話を見ると改めてNice boat.は秀逸だったと判る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん