2007-09-19

あー

「下」で人間以下の労働をしている奴がいるからこそ、「上」で普通に働いている奴がいるわけっしょ。

でもテレビとかなんやら見ていると、「上」の人間しか存在していないように見えるよね。

みんな当たり前のように「上」に行ってる。

たまに紹介される「下」の人は、まるで例外中の例外みたいな扱い。

「下」の人が存在する、ということ自体が問題視されたり。

え、それって問題なの?

「下」の人が存在するのが本来なんじゃないの?

わかんねぇ。

実際のところどうなのよ?

「下」の人って「上」の人と同じくらい存在してるわけ?

それともやっぱり例外中の例外、なわけ?

  • 都市部が「上」 地方が「下」

  • 中心とその他 スポットライトの中と外 その他いろいろありますよ。 http://anond.hatelabo.jp/20070919031826

  • 付記したリンクをまとめて提出しなさい。 http://www.mhlw.go.jp/churoi/chousei/chingin/06/chingin.html http://www.jtuc-rengo.or.jp/roudou/shuntou/2006/shuukei_bunseki/index.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん