2007-09-14

子供と遊びたい!

あーー!、子供と遊びたいよーー!

もう1ヶ月も休んでないよーー!

お前を公園に連れてってあげたいんだよーー!

抱っこをせがまれたら肩車して走ってあげたいんだよーー!

胡坐の上に座らせてこの前買った絵本を読んであげたいんだよーー!

小麦粘土で色んな型抜きして遊びたいよーー!

一緒にお風呂に入ってシャボン玉で遊びたいよーー!

風呂でおしりツンツンして「もうおしまいっ」ってニヤってさせたいよーー!

もう寝顔に「ただいま」ってさみしいよーー!

朝、寝起きで「お父さんいたっ」ってうれしそうな顔を見るとお父さん切ないよーー!

「お父さんお仕事だから」って休日は言いたくないよーー!

出がけに抱っこをせがまれるのはホントつらいよーー!

でも今度休みが取れたらお昼寝抜きでずーーっと遊んでやるからなーー!

待ってろよーー!

愛してるぞーーーーーー!!!

  • 大きくなったらもう遊んでもらえないし今ほどかわいくなくなるからね。あなた今ひょっとすると仕事してる暇ないんじゃないの? http://anond.hatelabo.jp/20070914205851

  • ■「当然子供はかわいい」みたいな前提で話されると困る。それだけ。 http://anond.hatelabo.jp/20070930011631 ■別に子供とか好きなほうじゃないのに http://anond.hatelabo.jp/20070929130238 ■子供ができ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん