2007年09月14日の日記

2007-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20070912185034

海外から来たサービスを無条件でありがたがる層にはそういう疑問も浮かばないのでは?

絵描きサイト管理人が他サイトイラストクリップしまくるTumblrブログを持っていると知った時なんともいえない気分になった。迷ったけどブクマから消した。

大抵の絵描き小説書きは自分の知らないところでまるまる作品を転載されることに抵抗あると思ったけどそうでもない人もいるんだろうね。

http://anond.hatelabo.jp/20070914234535

多文化の中に無視できない額の投資金を費やしてまで、日本国内でしか通用しない極意しか知らない会社がそんな事をするのは、もしもの事を考えるとできない。ましてやこのアニメーター貧乏な時代にはなおさらの話。

単なるマーケティング戦略として考えているなら、あなたが挑戦してみてはどう?

http://anond.hatelabo.jp/20070914234223

あのね、「たとえ」っていうのは、異なる二つのもののうち似ている部分だけを取り出して並べるレトリックなの。

話者が取り出してないところを勝手に取り出して「違うじゃん似てないじゃん!」って言われても、そりゃ違うに決まってるでしょ。

http://anond.hatelabo.jp/20070914192249

精液が溜まるっていうのは思い込みだよ。

科学的に見たら、使われなかった精子は、自然に分解されて、身体の中に吸収されるよ。

何でアニメ業界はいつまでも

海外オタク市場を宙に浮いたままにしてるの?

英語字幕付きをネット配信して金取ればいいのに。

http://anond.hatelabo.jp/20070914233637

エロ仙人

衆生を救うなら、いまこの場でお願いします。

誘導とか、メアド集めとか勘弁してください。

http://anond.hatelabo.jp/20070914224016

え?じゃあオナニーセックスしてないとその内死ぬの?

その例えだとそうなるけど。

anond:20070914233531

なんでこれは

とても胡散臭そうな香りが漂ってくるぜェ―・・・。

それにつけてもSEXしてー!!

やっぱSEXいいよなー!!

嫁さんいるけど、すまん正直SEXしてー!!

やっぱしてー!いろんな子としたいぞー!

これは遺伝子的にピュアな主張だと信じてるぞー!!

もちろん不倫はしとる!そうだろ?みんな?

だが勘違いするな!嫁さん超LOVEである!!

だがSEXしたいもんはしたいのだ!!

風俗は苦手だ!というか嫌いだ!

愛のあるSEXがしたい!!

そのときだけの愛じゃだめなのか?!

愛に順序があってはいけないのか?!

嫁!ナンバー1!!

ただ、

銀メダル銅メダルも選ばせてくれ!!」

いやいや、それじゃ救われない!

ベスト50ぐらいまであってもいいじゃないか!!

なんだなんだ??キリスト教の影響か?!

人間男子のピュアな欲望じゃないのか?!

俺の種を広げるのが俺が生まれたミッションではないのか?!

だがしかーし!そこらへんの空気は読むぞ俺!

「中では出さん!」

ただ動物としての欲求だけは満たさせてもらう!(ビシッ!)

(・・・・・)

だが俺満たせてねぇえええええええ!!(ToT)

満たせてないのだよアムロくん!!

結局俺は何がいいたいのかというと


純粋に違う娘とSEXがしたいのだ!


これは悪いことなのか!?倫理観的には完全悪!

だが絶対おかしいと思うぞ!

昔の殿様には大奥が必要で俺やみんなには不要!?

んなこたーない!みんなに必要である!

なぜなら種を残すミッションを僕らは持ってるんだから!!

できるだけ多く!多く子孫を残すのだ!!

「だが倫理観により中田氏はしない。」

するとただの不倫だろうがぁああああああ!!

しかーし!これは男性遺伝子に刻まれた欲求なのである!!

俺と同じことを思わない男性もいるだろう!

まぁ人類の長い歴史の中でそういう風に時代に対応できる優秀な人間

生まれることもうなずける。

だがしかーし!

本来はこの感情が普通であると主張したい!!

ということで俺は

SEXがしたいのだっ!!」

なんか書いてて盛り上がってきたので即効でメアドを作ってみた!

俺の主張に同意する“男世界はてな”で生き残る才色兼備女性たちよ!!

是非メールをくれ!!!

君の写真があれば特に最高だ!mixiでもmyspaceでもfacebookでもいい!見せてくれ!

もしご要望なら種を進呈する!!俺の子を生んで大事に育ててやってくれ!

きっと純粋な子に育つだろう!!まかせた!!

最後に一言。

男性よ!!SEXをしろ!!俺もがんばるからな!!!」


sexmachine@lopox.com

増田の民がカラオケにいきます

増田の皆様!

明日、9月15日超突発カラオケ企画を行います。

13時に新宿駅中央東口でて左側、映画看板が出ているところに集合です。

集合後、人数が確定次第カラオケの予約を取ります。万一、予約が取れなかったら移動、もしくは解散します。

 

詳しい集合場所は、新宿駅中央東口を出て左側の映画看板前です。

ヤフー地図でココ

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.41.20.033&lon=139.42.13.962&sc=1&mode=map&type=scroll

ちょっと古い写真ですが、このあたりです。

http://p-homes.hp.infoseek.co.jp/p_data/shinjuku/shinju5_2.html

 

歓迎増田様とかかれた、看板を持っていますので、合流しましょう。

できるだけウェルカムな雰囲気をかもしだすようにします。

予算カラオケだけで2000円程度です。

お昼ご飯は食べてきてくださいねー。

それでは! 明日現地で!

ワッフルやさんについて

ワッフル屋さんでだらだらしてた日のダイアリにブクマがいくつかついてて、

そのブクマコメントにわっふるわっふるって書かれてたので、

「ああみんワッフル好きなんだなー」

と思っていたんだけど、

今になって見てみたら当該の日記にはワッフルなんて一言も書いてなかったんだよ。

みんななんでわかったのかなあー。

http://anond.hatelabo.jp/20070914095512

人を不幸に陥れる事でしか自分は生きていけない だから哀れって事なんでしょ

囚人のジレンマ的な

今、モラル的に凄く悪い事をしている。

法律上罪に問われる事ではないし、ばれなければそれまでで、誰も被った損害を意識できない。

とても心苦しい。どうして?自分が許せないから?全体に視点を移した益が、僕の悪巧みによって減ったから?

とても嫌だ。どこかで誰かが見ているかもしれない。誰が見ているのか、それは自分だ。自分が過去の自分を忌まわしく思っている。

もう嫌だ。

http://anond.hatelabo.jp/20070914212430

男も女も、お互いに相手の苦労が分からないなら黙って相手を尊敬しているべきだと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20070914230721

の は も で し る

ん ち に ん を い

き た り ね し て

い み ま い な ぎ

さ き あ が は す

で が わ も ゅ う

ん の ち お ち ょ

ね す が と い び

い な な い な に

が は あ る わ う

悪循環

生きる事はつらい。避けられないつらさ。そのつらさが限界を超えた時に、人は死ぬ。だからそのつらさを忘れる為に楽しみ、生きなければならない。

http://anond.hatelabo.jp/20070914220200

ただ、考え方が違うだけなのさ。

幸せとは幸せと感じるか感じないだけなのさ。

グッドウィルの折口社長をみてごらん。事件発生前から不幸せな顔をしているよ。

http://anond.hatelabo.jp/20070914202037

こんなときだけGoogleのおまけがつかないとは…。

くそう

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん