2007-09-11

小学生の時に流行った歌

サザエさん替え歌

戦争しようと町まで 出かけたら

戦車を忘れて 三輪車で突撃

相手は機関銃 こっちは水鉄砲

ルールルルー 戦争勝っちゃったー

(ABCの歌の替え歌

ABCの海岸で カニに○○○○挟まれた

痛いよ離せ 離すもんかソーセージ

赤チン塗っても直らない 黒チン塗ったら毛が生えた

(ABCの歌の替え歌その2)

ABCの海岸で カニに○○○○挟まれた

痛いよ離せ 離すもんか森総理

小泉塗っても直らない ムネオを塗ったら毛が抜けた

ポケモンいえるかな?の替え歌

ピカチュウ 会社ヤドラン 死亡

コダック 困った ズバット 解決!

パンパース Lサイズ

人気(ひとけ)の少ない公衆トイレ

誰かと誰かの声がする

「紙、紙、紙紙紙!!」

紙が無いから葉っぱで拭いた

葉っぱで拭いたらケツ切れた

「痛い、痛い、痛い痛い痛い!!」

あまりの痛さに包帯巻いた

包帯巻いたらクソできない

「我慢、我慢、我慢我慢我慢!!」

我慢のしすぎで盲腸破裂

手術に失敗 あの世逝きー

ドラえもん替え歌

アンアンアン とっても大好き しずかちゃん


Q.私は何歳でしょう?

追記

正解者出ないので、「小学生の時に流行ったギャグ」も書きました。

http://anond.hatelabo.jp/20070915214036

記事への反応 -
  • 凡才。

  • おれが家庭教師をしてたころに教えてた層だな。 きっと24歳だ!

  • 25??20 地域差と兄弟の有無で大分変動する

  • http://anond.hatelabo.jp/20070911214254 http://anond.hatelabo.jp/20070911214612 残念!天才です http://anond.hatelabo.jp/20070912041336 残念!全然違います http://anond.hatelabo.jp/20070912041846 残念!日本のどこかに住ん...

    • なんだ末っ子か。 じゃぁ19歳のまだケツの青いがきんちょか。 というか蒙古判ってモンゴロイドにしかないらしいんだぜ。 海外で出産するときには看護婦が勘違いするから注意が...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070911214254 http://anond.hatelabo.jp/20070915173745 全然違うにゃ??。 でも、確かに小1のころまではケツ青かった。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070911214254 正解者が出ないので、また書きます。 (血液型) 相手「○○君ってさぁ??、何型?教えて><」 自分「クワガタ」 相手「真面目に答えて!」 自分「新潟...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん