2007-09-07

http://anond.hatelabo.jp/20070907115652

彼氏がいるのに他の男子とべたべたできる女子が好き?

まぁ彼氏がいるいないとか、別に関係ないですよ。彼氏いたって好きな人できることはあるし、逆も同じ。もちろん俺がそれを相手に強要することはできないけど…。

今回はちょっと違うかもしれないけど、セフレ的な関係はどっちかというと肯定的かなぁ。

>今まで二人きりになる状況が少なかったのなら会話なんて弾むわけないよ。自重してたんじゃなくて、今回の食事風景が本来の二人の関係なんだよ。

今までなかったのは、単に会う機会自体がそう多くないからであって、単純に今回が初の機会だった、というだけです。会話自体は今までは結構普通にできてたんで、二人になったらもうちょい深いとこまで踏み込めるかな、みたいなことなんですけれども…。

でも、本来の二人の関係??っていうのは激しく納得がいきますorz

要はそういうことで、俺の激しい思い込みと勘違いだったわけで…。

あすぇdrftgyふじこlp;@

記事への反応 -
  • 先日、事前に約束してた先輩と二人でご飯食べにいきました。 なんかこうぎゅっとしたくなったり頭なでなでしたくなったりするタイプの人で、お互い彼氏彼女いるし、今まであまり二...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん