2007-09-07

http://anond.hatelabo.jp/20070907112851

彼氏がいるのに他の男子とべたべたできる女子が好き?

彼女がいるのに他の女子とべたべたしたいと思っている自分が好き? そんな男子とべたべたできる女子が好き?

今まで二人きりになる状況が少なかったのなら会話なんて弾むわけないよ。自重してたんじゃなくて、今回の食事風景が本来の二人の関係なんだよ。

チャンスくれっていう前にその下心とやらの中身と希望を吟味して、速やかに彼女と別れてからアタックすることをお勧めする。

記事への反応 -
  • 先日、事前に約束してた先輩と二人でご飯食べにいきました。 なんかこうぎゅっとしたくなったり頭なでなでしたくなったりするタイプの人で、お互い彼氏彼女いるし、今まであまり二...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん