2007-09-04

親と子と性と

親に部屋に入られるっつー話で思い出したことをひとつ。

相方マッサージしていた。

小さい頃から父親に揉めーと言われて揉む事はよくあったんでそれと同じように

尻の上に座って腰を揉んでいたんだ。

そのとき相方の一言

「おっきしてきて圧迫が…」

愕然としたね。今までそれで普通に親父のこと揉んでたよ。

んで、やっぱり親父もそういう性的な意味でってのあったのかなって

相方に聞いてみたら「やっぱあったんじゃね?」とか言ってきてもうびっくりですよ。ああキモチワルイ。

そういえば、小学生過ぎても風呂に一緒に入ろうとしたなあ(よくある話だけどね)、とか

そういえば奴の本棚には澁澤龍彦が…とか(今思えば思春期の女子に澁澤訳の「長靴をはいた猫」読ませるとか無いわ)

自分の父親の変態っぷりに絶望した。

そんなDNA趣味を受け継いだ私も、もちろん変態…だ…ガクリ

  • ごめん、なんだかほほえましいんだ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070904162356 http://anond.hatelabo.jp/20070904163105 相方が性的なだけだったわけね、ならよし! でも親父の趣味はやっぱり変態だと思うんだ! いい歳してサイコとか黒鷺とかワ...

  • 親父さんは意図してなかったと思うよ。 俺も相方にその体勢で腰揉んでもらうけど、それじゃおっきしないし。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070904162048 なぜかあんまり娘には欲情しないよ。あ、ウチのはまだ15だけどね。 お風呂に一緒に入りたがったのもエロい視点からではないよ、ボクの場合はね。 娘...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070904162048 なんで恋人のことを相方って言うの? 死ぬほど寒いんだけど。何文化圏なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん