2007-08-28

女になりたい友人

個人的な友達の話なのだけれど。

女の子になりたくて休日女装して過ごす友達がいます。

知り合った頃、自分のことをトランスジェンダーだと言っていた気がする。

お友達するには関係ないから、忘れちゃったんだけど。

今は遠くに住んでいるので直接会うことはないですが、写メやりとりをしているのでお互いの顔は知っています。友人から来るのは主に自分の女装写真

その友人がつい最近こんなメールをよこした。

痴漢されたい」

目が点になる。

が、一応

「満員電車とか乗ってみたら?」

と、返してみた。

すると、公表することをはばかれるような電車内で痴漢をされる妄想メールが届いた。

口調は「○○されたらいいよね??」ってかわいい口調だけど、されることがえげつない。

それを読むに、こういうことなんだろうと思った。

「○○子(子をつけて呼んでいる)はさぁ。女性であることを実感したいから痴漢にあいたいの?」

「うん」

私は友人のことをずっと女の子になりたい人だと思ってたけれど、男性の目から見た女性になりたいんだと悟った。

生まれてきてからずっと女性やってきた人は(ごくごくごくごく一部の趣味の人以外)痴漢に会いたいとは言わない。

友人は生まれてからずっと男性として生きてきたので、女性の気持ちを解れというのが無理なのかもしれない。

女性ということを実感したいから痴漢にあいたいって女性に言ったら、そりゃタコ殴りどころの話じゃないだろう。

そう思ったけれど、それを友人には言えなかった。

彼のなりたいものにケチつけることはできなかったから。

本当の女性ってなんだ? という話になったら、それはそれで応えられないけれど、男性が性対象としている女性像みたいなもんしか「女性」として認識できない、もしくはされていないのは悲しいなと思った。

↓こっちの増田にもそう思った。

http://anond.hatelabo.jp/20070827231800

ちなみに、友人の性対象は「女性」なんだけどね。

実際会うことがあったら、二人で女性の格好して、○しようねって言ってます。

実現はしなさそうだけど。

反対に男装の好きな女性MFTでよいかな?)と知り合うこともあるんだけど、こっちはなぜか即○を迫ってくるので「お友達」になれません^^;

なんでかなぁ?

女性を制対象としてみる男性の気持ちになりたいからなのかなぁ?

女性として生まれて、女性としてしか生きてない私にはよくわかりません。

  • 男性が性対象としている女性像みたいなもんしか「女性」として認識できない、もしくはされていないのは悲しいなと思った。 普通に疑問なんだが、それ以外に女にならないと得られ...

  • ハッテン場に池

  • http://anond.hatelabo.jp/20070828174902 反対に男装の好きな女性(MFTでよいかな?)と知り合うこともあるんだけど、こっちはなぜか即○を迫ってくるので「お友達」になれません^^; な...

  • 女の子になりたくて休日は女装して過ごす友達がいます。 知り合った頃、自分のことをトランスジェンダーだと言っていた気がする。 それはTG ( TransGender )ではないです。 TransVestism(...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070829100216 私も異性装者という言葉を最近知ったばかりで、知った時は「友達はこっちじゃないかな」って思いました。 まだ、友達には言ってないですけど。 多分で...

      • え、あ、あれ? それで、そちらの記事の後半部分なんだけど。 私の友人が同じことを思ってるかどうかは私にも解りません。 でも、お怒りの気持ちは解るというか……ごめんなさ...

    • これはまたえらい辛辣&狭量な空気だなぁ。 そこまでハリネズミになっちゃってると、結果的に潜在的な味方も遠ざけるてんじゃないのかねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん