2007-08-28

闇サイト

闇サイトという言葉違和感があるのですが、闇サイトってどこのことですか?

どちらかというと携帯からアクセスするように作られてるような掲示板主体のお水の人材募集とかしてるサイト群のことであってるのかな?

自分は他に今騒がれているような闇サイトらしきものが思い当たらないのですが、あんなしょぼいところが闇サイトと呼ばれているの?

  • 悪質サイトとかな。 理解できない物はとりあえずレッテルを貼らないと気がすまないのがマスコミなのですよ。

    • ここも悪質サイトに分類していいんじゃないかw

      • ここは悪質なインターネッツですね。(お約束) ネットに親しめない人は、悪質だとか闇だとか言って、怖がって踏み入らないで居てくれたほうが、こっちとしても助かるから、ありは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん