2007-08-12

藻屑合戦

http://anond.hatelabo.jp/20070812092352

裁判で争うなら裁判で争えばいい。

お金で解決万々歳。

損害賠償額なんてせいぜい千円だよ。

君がいくら損したかを説明しなきゃいけない。

懲罰じゃないんだよね。

千円なら裁判に出席する必要もない。

10万とかふっかけてくるなら、裁判に出てニコニコしてればいい。

無言だって1000円、あるいは0円になるだろう。

刑事ならぜひ、刑事でどうぞ。

むしろ刑事の方が簡単でいいよね。

訴える側は何もしなくてもいい。

今日

開成ネットワーク vs http://d.hatena.ne.jp/leibniz0/

の日だね。

こっちが所持してる証拠使えば100%近く勝てるから、「開成ネットワーク」の経歴に前科つけて正当に藻屑に出来ます。

前科をつけるんなら、刑事しかないね。

これに対して開成ネットワークは人脈を駆使するのかな・・・

あるいは、件のブログコピーして、職場に送りつければ完全に藻屑だよね・・・とも思うけど。

脅迫もしてるしねぇ・・・

もずく合戦

うまい棒2本でログ売ります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん