2007-07-19

所詮ムラでしかない

ある人がカッコイイと思っている人達が、万人にとってカッコイイとは限らない。

カッコイイと思ってる人同士が寄り集まってる小さなムラ。ムラ同士がブログでやりあってる。

プログラマーだけど、amachang なんてカッコよくないよ。

ただJavaScriptまわりで持ち上げられてる人。それだけ。

俺が業界を食わせてやってる面したエントリ書いてるDanKogaiだってカッコよくない。

CSS Nite側の人間も全然カッコよくないよ

むしろお前等全員何様? と思う。

狭い世界でカッコいいカッコよくないとか、何マジになってやりあってるんだろ?

こんなこと書いたら、負け犬の遠吠えだとかヤッカミだとか

言われるんだろうな。けど俺はWebの世界とは縁遠い技術人間なので、本気でそう思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん