2007-07-17

誰か解いて

ネットで見つけた謎コピペ

意味がわからないから誰か解説頼む。

ある昼下がり。

小鳥のさえずる森の中を、一人の少女が走っていた。

「おかあさん!どこにいるの?」

叫ぶ少女。だが答えは無い。

そのうち少女は、とある家の前に辿り着いた。

「ここね!ここにいるのね!」

そう言って少女は扉を開けた。

だがそこにあったのは、たった一つの日記帳

何も無い家の中心にポツリと置かれている。

少女はそっと手に取り、読み始めた。

5/16/2007

明日は楽しい楽しいクリスマスプレゼントがいっぱい。とっても楽しみ

5/17/2007

サンタさんがこない。

サンタさんがこない。

サンタさんがこない。

5/18/2007

昨日はとっても楽しかった。サンタさんにいっぱいプレゼントもらっちゃった。

でもおかしいなぁ。そのプレゼントどこに置いたんだろう?

9月33日

時計の針がね、ゆっくりゆっくり私に近づいてくるの。

12月65日

今日ね、お外に出てみたの。

そしたら人がいっぱいいたんだよ。

いっぱいいっぱいいたんだよ。でもみんな変な色だった。なんでかな?

少女は突然、日記帳を閉じた。少女は気付いてしまったのだ。 そう。少女は、気付いてしまったのだ…。

  • これは解答のないナポリタン系の文章でしょう。 と思いつつぐぐっていたら、解答をめぐって住人がぶつかりあってた掲示板があった。 実に香ばしいです。 http://psychic.log.thebbs.jp/1133671798...

  • プレイステーションのソフト、僕のなつやすみの8月32日のバグを下敷きにした適当なサイコ風創作だと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん