2007-07-12

はてなスターリズミカルに)

はてなスターはてなスター(はいはい)はてなスターはてなスター(はいはい)はてマスターはてマスター?(はいはい)

はてなはスターになりうるのかなと疑問を抱いてみるけれど(えっ)

はてなスターはてなスター(はいはい)はてなスターはてなスター(えいえい)はてなスターはてマスター?(はい、えっ)

はてなのスターはシナモンかもねとちょっぴり思ってみるけれど(おっ)

はてなスターはてなスター(ヤーヤー)はてなスターバックスコーヒー)「はい!」

はてなスターはてなスター(あいあい)はてなスターはてなスター(はてはて)はてなはイカしたはてなスター(うん)

はてスタはてスタおてんばスター はてはて「はてスタ」おてんばだー

はてなスターはてなスタァー)はて(スタ)

はてなスターはてなスタァー)らき(すた)

はてなスターはてなスター(とはいえ派手なスターは「はて、なすか?」)

はて茄子はぁ(いや)はてナスはぁ(ちが)

はてはトマトかインゲンか(YEAH!)

はてなスターはてなスター(イェイイェイ)

はてなスターはてなスター(うぉううぉう)

派手なスター派手なスター(ひゅーひゅー)

はてなは果てなくはひふへHO(イエー)

  • たとえ コメ欄 トラバ欄 閉鎖した 日記でも とりあえず ついている あのはてなスターなんたら (ギャ??!)  なかなか 使い方 想像 つかない ツールだけど とにかく 連...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん