2007-07-12

めざせ!はてなマスター

たとえ コメ欄 トラバ欄 閉鎖した 日記でも

とりあえず ついている あのはてなスターとやら (ギャー!) 

なかなか 使い方

想像 つかない ツールだけど

とにかく 連打だぜ

はて☆スタ 連打だぜいえいえいえいえいえいえ

有名サービスに さよならバイバイ

オレは社長に ついてゆく (じぇいこーん)

罵詈雑言で ブクマくり

アクセスふやして ランキング

人に読ませる 記事を書くだけの

自信はどこにも ないけど (そりゃ無理じゃ!)

いつでもいつも disりあっている

村民たちがいる

ああ あこがれの はてなマスターに

なりたいな ならなくちゃ

ゼッタイなってやるーッ!

http://anond.hatelabo.jp/20070712213135

記事への反応 -
  • はてなスターはてなスター(はいはい)はてなスターはてなスター(はいはい)はてマスターはてマスター?(はいはい) はてなはスターになりうるのかなと疑問を抱いてみるけれど(...

    • たとえ コメ欄 トラバ欄 閉鎖した 日記でも とりあえず ついている あのはてなスターなんたら (ギャ??!)  なかなか 使い方 想像 つかない ツールだけど とにかく 連...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん