2007-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20070712134046

まあ、皆、こういう風に「処女捨てようかな」系にはとりあえず「もったいない」「なぜそんなことを」と叱ってみるんだけど、じゃあ近くに20代後半(ま、もしくは30代からでもいいが)の処女がいると、そんな事言ってる奴でもやっぱりほとんどは引いたり、「なんだかんだ、その年で処女ってことはブスかかなり問題アリな女だ」と見下したりするんだがな。まさに口だけなら何とでも言えるってやつで、中学の担任なんかが言う「あなたはやればできる子なんだから」レベルの気休めつーか、実態ともなってない本当口だけの言葉っつーか。ただ上から目線で説教したいだけで、親身になってるようで全然なってない、言葉をかけてあげる相手の事なんか全く考えてないという典型的パターン。なってるなら彼女がどういうところで悩んでるかって現実を無視してそんな発言をするわけがないからな。

こういう偽善者は偽善者の中でもかなりタチが悪くて嫌いだね

あ、アホのために注釈しておくと、処女を捨てる事を推奨しているわけではないからな。時々「敵か味方か」でしか考えられない単細胞が、勘違いして特攻してくる事があるから念のため

記事への反応 -
  • 恋なんてのは静電気みたいなもんで知らないうちに溜まって、 放出させてくれる異性が現れるとビビと感じるもんだから年齢なんか気にすることもないぞ。 てか「も少し彼の事好きにな...

    • まあ、皆、こういう風に「処女捨てようかな」系にはとりあえず「もったいない」「なぜそんなことを」と叱ってみるんだけど、じゃあ近くに20代後半(ま、もしくは30代からでもいいが...

    • まあ、皆、こういう風に「処女捨てようかな」系にはとりあえず「もったいない」「なぜそんなことを」と叱ってみるんだけど、じゃあ近くに20代後半(ま、もしくは30代からでもいいが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん