2007-06-12

[]続けて書く 2007-06-11 の増田日記合計 529 件から

一生フリーターってそんなにおかしいか?って問いで始まった増田フリーターのデメリットを上げるなら。と考え始めたら、人手不足を実感し、これって景気回復?と半信半疑。同じ職場の問題でも美人の同僚が薄着すぎて困るんだがという増田はうらやましい。趣旨外れますがなんて愚痴増田も出るわけだ。でも、本当に言ったらセクハラだよ。セクハラといえば旦那の面子が立たないという話セクハラになりかねない。うー、世の中難しいぱわーばらんす。

友達がいない とりあえず思った事まんま書く増田さんの悩み。かと思えばこれいかに、と、いーんだかわるいんだか。人間関係って難しいよね。温暖化 DE 喧嘩なんて犬も食わぬうちが花、罵倒芸とファックコミュニケーションとの違いがわからないとかはてなには人文エリートが多い? 違うよ、全然違うよ。なんて否定されちゃ悲しいよ。

それにしても昨日の増田罵倒だとか匿名だとかいうキーワードが舞った日だった。腐ってやがる。早すぎたんだ。なんていわれないように、こんなときこそ増田ねこの出番だよ。ぼうぼうさんも面白いネタよろしく!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん