2007-05-23

通販スレンダーシェイパーを買った件

 俺、見た目ではあまり気がつかれないけど実はデブ

 顔が面長で気づかれにくいんだけど、脱ぐとおなかがポッコリ出てる。

 どんぐらい太ってるかというと、一緒に海水浴に行った友達一同が「えっ、、、!」ってドン引きするぐらい。

 まあ、普通海水浴とか行くぐらいだから、表面上は太っていることを気にしていないという態度をとっている

 友達も普通にお腹の「脂身」をつまんでくるし、俺もつままれるのを笑って許している。っていうかネタにしている。

 でも、、、ホントは痩せたいと思っている。(恥ずかしくて誰にも言えないわけだが)

 だから、親にも友人にも内緒で、TV通販番組で紹介されてた、「スレンダーシェイパー」を買った。あのベルトがブルブル振動して筋肉を強制的に運動させるやつ。

 一昨日初めて使って、お腹ブルブルさせながらベットで横になってたら、気がつけばそのまま寝てた。

 寝る直前は運動した後にグッタリ疲れて寝るような感覚で寝れたから、相当カロリーは消費していると思う。

 で、驚いたのは翌朝!午前中に三回もトイレで「うんち」をするはめになったんだけど、色といい、形といい、いつもの「うんち」と違うわけ!

 なんか、ちょっぴりドス黒くて凸凹した感じ、柔らかい部分と硬い部分が混ざり合ってるっていうのかなあ。

 「もしかしてこれが宿便?」

 食事はいつもどおりだったし、たぶん、ブルブル震えて、腸にへばりついてるのが剥がれたんだと思う。

 その日は体重が一キロ落ちてた。 ダイエット初日のボーナスみたいなもん?

 ってことで、昨日も1時間ブルブルさせた。

 体重は減ってないけど、お腹の筋肉が心地よく筋肉痛

 怪しげなダイエットマシン通販で買った話とか、変わったうんちが出たって話とか、、、、匿名ダイアリーじゃなきゃ書けない話だけど、2日目にして成功する予感を誰かに聞いてほしくて書いてみた。

  • 同じく腹に悩んでいるものとしては一週間ごと程度でいいのでレポートを続けてほしい。お願いします。 ただ、CM見るとかなり激しくぶるっているんで、子宮とか卵巣とかその他臓器は平...

  • それ、単に便が詰まってたんで体重増えてただけとか言うオチか 問題は二日目以降に効果が出るかどうかじゃねぇの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん