2007-05-16

[]そういえば、いまさらだけど

松永叩きの発端となった民主党ブロガーの懇談会だけど、べつにオウム信者が出席しても

なんにも問題ないのにと思った。

オウム信者といえども日本人有権者であることに変わりはないのだから。

それを排除しようってのはある種の思い上がりでしかない。

尤もあの懇談会に意味があったか松永が多数に影響あったブロガーだったかというと

そうでもなかったような。

その意味でもあの松永叩きはみっともなかった。

とくに匿名ブロガーが「オウムは危険だ!」と叫ぶのは本当にどうかしてると思った。

おまえは市民警察かと。正直オウム並かそれ以上にキモかった。

  • 松永が事前にカミングアウトしてれば問題ないと思うよ。 そうじゃなかったし、隠そうとしていたし、でてるのか入ってるのかはっきりしなかったのが問題をこじらせた原因。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん