2007-04-22

[]だよ

昨晩から友人と集まって盃片手に駄弁ってきたんだけどさ、自分の彼女の素敵さを思い知ったというか、

よその女の子の別の意味での素敵さに閉口モノだったというか…それが一般的なのかもしれないんだけど。

 

ちょっとした連絡がないだけで怒り出すとか、デートで食事の際に7:3くらいの払いにしてもケチ呼ばわりとか、

彼氏飲み会参加は許せないくせして自分の時は彼氏に送迎を頼んで礼もなく当然の様な顔をしてるとか、

カレンダーイベントプレゼント絡み)をカレンダー通りにこなせない彼氏に対して容赦ない叱責をあびせるとか、

彼氏が車出すのは当然だしガソリン代も当然彼氏持ちみたいな顔をしてるとか…

 

自分の彼女はそれらに一切当てはまらないので、私は本当にいい人と巡りあえたのだと何かに感謝したのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん