2007-03-31

ミスターパーフェクト

モテの限りを尽くしてきた俺だが

偏差値何気に高くない。

10代60、20代55、30代現在50って感じかな。

告り:告られ=5:3

告り成功率=100%

なんで告って失敗するのかが解りません。

男が女を口説くときの武器は、すべて努力と工夫で手に入ります。

ルックスは入り口で「生理的にだめ」というそれぞれの女性固有の基準に抵触するか否かの問題。

ちなみに面食い女で人生通して幸せな奴ってこの世にいないと思う。

そもそも面食い女があんまり多くないけどね。コンプレックスの裏だしなそれ。

いくぜ★モテバイト|アルバイト検索サイトOPPO

88/100点  「国民アイドル級」です。

全体的には飛びぬけて高評価で、この診断では「モテモテ」な人だと断定できるレベルです。これでモテないのならば、世の中の女性の見る目がないのでしょう。中でも注目ポイントは、人の気持ちに敏感で、相手が何を考えているか読めるタイプだということです。読めたからといって、人の痛みがわかったりするかと言えばそれは別ですが、そこは充分にオトナなhさんのこと、ココロに響く恋愛戦術をとれるはずです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん