2007-03-30

[] ホッテントリをかけぬけろ / マスダシカオ

作詞:マスダシカオ / 作曲:マスダシカオ

生きてゆくために 何をすればいいかなんて

僕の父さんだって きっとわかっちゃいないのに

さんざん欲ばって ぼくがたどりついたのは

どっかで聞いたような、サルマネのコンセプト

ぼくのいやしきエントリホッテントリをはしりぬけ

君のブクマにとどくがいい 家族の前で読んで欲しい

愛をうたうために 何をしておくべきかなんて

今さら真剣になって ちょっと考えちゃうけど

さんざんほっといて 逃げ倒すだけ逃げといて

どんなツラさげて 今書けばいいんだろう

ぼくのいやしきエントリホッテントリをかけぬけて

モニタの向こうをてらして欲しい 誰かのために読んで欲しい

増田に書き込んで その場しのぎでつながって

ぼくの青春なんて きっとたわいもないけど

真剣な顔で君と交わしたトラバ

ぼくのたった一つのプライドになったんだ

ぼくのいやしきエントリホッテントリをはしりぬけ

君のブクマにとどくがいい いつの日か消えてしまってもいい

ぼくのいやしきエントリホッテントリをはしりぬけ

君のブクマにとどくがいい

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/92474/Y038289

  • ホッテントリになることってそんなに重要だろうか。僕にとってネットコミュニケーションの目的は暇つぶしという結論にさっき達した。よって、志を同じくする共通の話題を持った友達...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070128001936 http://anond.hatelabo.jp/20070128001007 http://anond.hatelabo.jp/20070123212618   適宜追加 http://anond.hatelabo.jp/20070128225626 http://anond.hatelabo.jp/20070129230429 http://anond.hatelabo.jp/2007021214...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん