2007-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20070318222827

私もハードカバーでは絶対に買いません。

  1. 購入時のセンサーに引っかからない
  2. 私の部屋にもう文庫以外の本を置くスペースはない
  3. 電車で読めない

ですから。

文庫の棚しか行かないし、文庫しか買わないし、買えない。

ハードカバーではやや混んでいる電車の中で左手一本で支えて親指だけでめくって読むこともできません。

記事への反応 -
  • 単行本で次々に発表しているわけですが。 個人的に単行本は携帯しづらくて読みにくいので勘弁していただきたいと思ったり。 それがハードカバーなんかだった日には買う気がガクンと...

    • 私もハードカバーでは絶対に買いません。 購入時のセンサーに引っかからない 私の部屋にもう文庫以外の本を置くスペースはない 電車で読めない ですから。 文庫の棚しか行かない...

      • 私もハードカバーでは絶対に買いません。 ハードカバー(上製本)と似た大きさで、表紙がやわらかい「ソフトカバー(並製本:なみせいぼん)」というのもあります。 まずはそこか...

    • ハードカバーになると図書館に入る確率が格段にあがるのでそっちのほうがうれしかったりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん