Q: 29歳のCTOのことです。
もう2・3年、CTO職に就いて社内にいます。
以前から、スタッフである私に対して、幼稚な嫌がらせをしたりしていましたが、最近はそれがエスカレートしております。
仕事から帰り、夕食を摂っていると、私に近い席に座って、ドギャーンと小気味のいい音を立てながら、カルボナーラを食べています。
食欲の無くなる音なので、いなくなってから食べようかと席を外すと、カルボナーラを置いて、再び私が食事を始めるとまた食べはじめます。
私よりも先にパソコンを使いたいらしく、常にタイミングを見ています。
私の直前に使った時は、Firefox2.0をアンインストールして代わりにNetscapeNavigator2.0を入れていたり、スティッキーズに「kiyohero臭がする」と書いたりと、嫌がらせをします。
他にも、毎日細々とした嫌がらせを沢山受けています。
他に、ファイナルファンタジーXIIを貶される事を異常に嫌い、Amazonのレビュワーをdisっていました。
「なあ頼むよ、わんぱーく」 「そんなこと言ったって、守秘義務があるし…」 「ちょっとだけだって。社内にnaoyaがいます書いた奴のidを見るだけだからさぁ」 「いけないよ…。お、お客..
あなたの側に本当にnaoyaは居るのですか? それはあなたの妄想で、本当のあなたはしなもんをもふもふしているのではありませんか? だとすればあなたはジャックです。