2006-11-13

謝罪

面と向かって言えないのでここに書く王様の耳はロバの耳。

すみません先輩。大会最下位になった罰ゲームとしてプレイステーション3を自腹で購入することになっていましたが、当日朝起きたらもう15時だったのであきらめました。ごめんなさい。

というか新機種が出るその日に購入するのが罰ゲームってどういうことですか。私には確かにかなり痛い罰ゲームですが。当日を逃しちゃったけどやっぱり買わなきゃ駄目ですか。

やりたいゲームが一つもないのですが本当に買わなくちゃ駄目ですか。Linux入れてCellSDK動かす方がまだ興味がもてるとかいうしょっぱい状況なのですが。なんとか許していただけないでしょうか。本当に許してください。お願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん