2017年01月24日の人気記事

2017-01-24

  1. そこそこモテる(被告白回数3~4回/年)方法を教える 記事への反応10

    <はじめに>■注意事項以下の項目のいずれかに該当する方は、速やかにブラウザバックしてください。・顔面レベル中以上の人・めっちゃモテたい(告白回数5回以上/年)人・自分の片割れ(運命の人)を探している人・「好きじゃない人にモテても嬉しくない。好きな人だけに好かれればいい」とかほざいてる奴・「ありのままの自分を好きになってほしい。モテるためだけに自分を変えたくない」とかほざいてる奴・同性を好きな人(申…

  2. ミニスカート履いてベッドの下にイヤリング落としてあれえ?とか言いな..

    ミニスカート履いてベッドの下にイヤリング落としてあれえ?とか言いながらゆっくりケツ振りながら5分ほど探してるふりしろ今日明日にでも出来るわ

  3. Wordが万能だと信じる者よ、絶滅してくれ。 記事への反応7

    DTPソフトが使えるって理由だけで新しく立ち上げた出版事業に配属された。上司はWordしか使えないし、Wordなら何でもできると思っている。原稿はレイアウトをあれこれ細かく指示された上で、PDFで作ってくれという指令だった。Wordではできないレイアウトや書式の指示だったので「了承を得て」Illustratorを使用した。イラストなども細かく、そして美しく描いて指示通りに挿入した。何度も何度も細かい訂正をされては逐一改めてきた。そして…

  4. 簡単でいいよって そんな簡単なご飯なんかないんだよう って言いたいわ.. 記事への反応15

    簡単でいいよってそんな簡単なご飯なんかないんだようって言いたいわ。言わないけどさ。ーー〈追記〉自分は普通のサラリーマンで嫁さんの身体が不自由なので、仕事から帰ってきてからご飯作ってるのでちょっと愚痴ってみたのです。ご飯って大変なんだよーって。とっぺんぱらりのぷぅ。

  5. 1円ライターから風落ち 記事への反応3

    来週からヘルス嬢になる。2ヶ月前まで、複数のキュレーションサイトのライターやってた。いわゆる1円ライターってやつ。最初は稼げなかったけど、やってるうちに15分で2000字纏められるようになったから、最後のほうは月10万くらい稼いでた。パクリはもちろん多数。そうしないと稼げなかったから。でも、今はキュレーション業者から「著作権侵害の損害賠償を払え」と凄まれている。パクリ元から金を請求された記事が80件くらいあり、…

  6. 島耕作のタイトルは失敗したな 記事への反応12

    島耕作って作中でも歳をくうし、もう会長になってこれ以上に出世できないじゃん。タイトルに個人名入れなかったら、主人公を交代して永遠に連載を続けられたのにな。 ―追加長期連載で主人公が歳を食う問題の解決策・さざえさん→世界の時の流れがない・ゴルゴ、こち亀→時の流れがあるが年をとらない・はじめの一歩→作中の時の流れが遅い・ジョジョ、キャプテン→主人公交代 島耕作は時事問題を作中に取り入れるから、作中の時…

  7. 10代前半にゲイであることを自覚して30代になって思ったことは 記事への反応6

    10代の頃は知人、テレビ、ネット、政治家の発言とかLGBTに否定的な言葉を発するもの全てに対してただただ苦痛だったし怖かった。自分はゲイだから生きてたらいけないんだ、と本気で考えていた。そして、LGBTに否定的な存在がある限り自分を否定して生きていかないといけないと思っていた。30代になって、ゲイだからもしくはLGBTに否定的な存在があるから〜〜ができないって考えるのはどうしようもなく幼い考えだなということに気づいた…

  8. ルートビアが好きすぎる 記事への反応6

    ルートビアという、アメリカではポピュラーな炭酸飲料がある。(見た目がビールっぽいからそう名付けられただけで、アルコールは一切ない。)その歴史は古く、コーラよりも先に発明された。薬剤師が滋養強壮・栄養のために作ったドリンクが元だという。コーラもドクターペッパーも元はそうだが。アメリカでは子供がとにかく好きな炭酸飲料というイメージらしく、あのスヌーピーの大好物である。コーラは説明不要だが、ドクターペッ…

  9. 27歳にしてうんこを漏らした 記事への反応4

    今日、職場でうんこを漏らした。まとめやはてなでそういう記事を見て「どんだけこいつらケツが緩いんだwww」と笑っていたが、まさか自分の身にも降りかかるとは。今日、昼食をとりしばらく仕事をした後、猛烈に腹が痛くなった。完全に便意を催している。うちの会社はトイレは基本休み時間に済ませる事になっており、どうしても緊急の時は他の社員に伝えてから行かないといけないのだが、今日はよりによって苦手な社員と二人きり…

  10. アニメピンポンが素晴らし過ぎて他のアニメが見れない。 記事への反応5

    ピンポンというアニメは近年地上波で放送されたアニメで一番の傑作だと思うんだけどあれ以上のアニメってあるの?それまではたくさんのアニメを消費者として見てきたけどピンポン観てからはもう他のアニメ見れなくなってしまった。どなたかピンポンを凌駕するアニメを教えて下さいませ。出来ればピンポン視聴済みの方がいいです。すみません。

  11. 婚活アプリで間違って「いいね」をした人と結婚した話 記事への反応1

    某Facebook連携の婚活アプリで婚活して結婚した。そろそろ新しい命も授かり。すごく幸せ。この人と子供と、一緒にいろんな景色を見ていろんな話をして、苦労もあるだろうけど、豊かな人生が開けているのがすごくイメージがつく。自分が自分であるだけでだれかを安心させられて、自分も安心できる場があることは本当に幸せだ。ただ、嫁と知り合ったのは婚活アプリで間違って「いいね」を送ったからだった。2年ほど前、当時の希望は家庭…

  12. 介護の世界には「同性介護」と言う言葉がある 記事への反応8

    「介護(特に身体介護)を同性の介護者が行うこと」で、それが望ましいとされている。そこには「異性に介護される事は被介護者の人権と尊厳の侵害である」と言う概念がある。勿論現実ではそれが叶わない事もあるけど、それが理想と言うのはごく当たり前の事として認識されている。それが保育となると「異性スタッフが行うのは当たり前に認められる事で、それを拒否する人の方が差別主義者」となる不思議。子供の人権と尊厳はどこへ…

  13. 特報 記事への反応3

    Longago(遠い昔⏤⏤)InthisLandofMasuda(このマスダの地に⏤⏤)Therewasabloodiestbattlenobody'severseen(かつてない血みどろの戦いがあった)AndtheyexpelledtheIntruders(侵略者は追い払われ⏤⏤)Theyrecoveredpeace(平和がよみがえった)Theyenjoyedlives(彼らは暮らしを楽しみ⏤⏤)Theheroesbecamehistory(英雄の名は歴史となり⏤⏤)Thebattlewentintooblivion(戦いの記憶は失われた)UntiltheIntrudersareback...(侵入者が⏤⏤)withmorepower,moreevil,moretoughness.(より凶悪となって再来するまで)Andtheyremembered(奴らは…

  14. 駅でうんち漏らしたけど誰でもトイレに救われた話

    電車に乗っていると突発的にお腹が下ることがある。今回のそれは、危機的状態だった。トイレに走った。女子トイレに並ぶ人たちに、ただならぬ様子で「お腹痛いので先に行かせてください!!!」と叫び、なんとか個室に駆け込む。ゆずってくれたみんな優しい。しかし間に合わなかった。最悪。お尻全体に広がる温かい感触・広がる匂い死にたくなったこれからどうしようそう思った私を救ってくれたのが誰でもトイレだった。とりあえず…

  15. うわーんまだ職場だ、マヂ無理。 情報が少なかったみたいで申し訳な.. 記事への反応1

    うわーんまだ職場だ、マヂ無理。情報が少なかったみたいで申し訳ない。文字情報だけが無駄に多いパンフレットより少し分厚い程度の小冊子を製作してます。これくらいなアートボードを並べての力技でやっちゃう方が、レイアウトの自由度から言って個人的にインデザよりイラレ使ってます。ノンブルが必要なかったし、この程度ならインデザでやっちゃってます。もう少し情報量の多いものはインデザ一択です。あとWordでも入稿を認め…

  16. 悪意ばかりが伝播するネットに疲れた 記事への反応3

    西野の件といい、ハセといい、あのブロガーやこのブロガーといい、ツイッター民といい、世の中(ネット上は)悪意ばかりが拡散力を持っている。道端の花の写真や、地道に絵を描いている人達の話はそんなに広がらないのに、逆張り炎上狙いの言葉を投げかけるだけでネット上の正義マンが沢山集まって来る。私はそれがとてもかなしい。ちょっと前までは、無意識に炎上させてた人が多かったけど、昨今では炎上の持つ力を悪用している例…

  17. ローグ・ワンを見て最近の百合アニメを想起する 記事への反応6

    ローグ・ワンにはさ、女主人公ジンと準主人公のキャシアンってのが出てくるじゃない。映画の本筋は帝国軍に対し僅かな希望をつかもうとする反乱軍の話なんだけどさ、もう一つの軸として最初いがみ合ってた二人の心がつながっていくっていうのがあるじゃん。色々合った末最終的にはお互いに抱き合って最期の時を迎えるんだよね。これって完全に恋愛映画の文法なんだけど劇中では恋愛感情があるとは明言しないんだわ。パシフィック・…

  18. 男性保育士の「着替え」の話 記事への反応4

    https://togetter.com/li/1073168ブコメ見て。性的な目で見る変態が一部いるから自分の娘を男性保育士に着替えさせたくないって言うのは差別。それは黒人の犯罪発生率が高いから黒人を雇わないのは差別でありレイシストだから。ということは産婦人科や婦人科で女性医師がいいっていうのはレイシストなの?マッサージでも女性の施術者が居るところ選んじゃってるけど。男性ならその日は予約しない。力も強くていいけど精神的疲労が凄いから。…

  19. 正月に実家に帰ったら過酸化水素水サーバーが有ったんだが 記事への反応3

  20. ウサミン星人は高齢化社会の夢を見るか?

    年金支給「70歳から」に? ターゲットは団塊ジュニア世代http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170124-00516863-shincho-sociこの記事を読みながら思い浮かべたのは安部菜々さんのことである。「永遠の17歳」は千葉県の一部で試行されている制度だと聞いているが、全国に導入するのも悪くないと思った。誰もが永遠に17歳である社会。年金を支払う者もいなければ受け取る者もいない。素晴らしいではないか。みんな17歳であることの意義は大きい。年功…

  21. を書を書

    「おかき」と読んでいたのだが「おしょ」だったのだろうか?今となっては誰にもわからない。http://anond.hatelabo.jp/20170124005300

  22. エッチじゃなきゃなんて言うの? 記事への反応1

    元記事のブコメに「エッチというのがおっさんっぽすぎる」ってあったんだけど…最近の若者は何と言うのですか。セックス?

  23. マジレスすると、相手のちんこさすって反応見ながら脱がせば90%やれる..

    マジレスすると、相手のちんこさすって反応見ながら脱がせば90%やれるからやってみたら。男なら襲ってくるはず、とか、男から誘って当然、とか、男がリードするもの、とかそういうこと思わない方がいい。多分その感じだと彼氏も童貞なんだろうけど、欲望<<<恥ずかしさ・怖さ、な男だっている。ブスとか貧乳とか関係ないよ。それでもヤラないやつはインポか宗教的な何かだから、セックスしたいなら別れたらいい。あと、自分から…

  24. いやー寒いね

    ココ最近、朝からサミー・ヘイガーだわ。そのせいか、お腹下しちゃってずっとゲーリー・クーパーなのよ。トイレが近くってもうほんとにマイルス・デイヴィスだわー。

  25. 駿以外のジブリの絵

    劇場アニメのコクリコ坂を見たとき、画面に強い違和感があった。その理由は、木造の人工物と普通の樹木で絵のタッチが違うことだ。木造の家や電柱や看板は写真と見まがうほど緻密に書き込まれているのに、樹木のほうは葉の茂みがまるで水彩画のようにぼんやりと描かれているのだ。絵のタッチが異なる家と庭木が混在する街並みが度々出てくるので、気が散って仕方が無かった。 アリエッティも酷かった。全体を通じて植物に生命感が…

  26. 太っている男とぶつかりやすい 記事への反応4

    昔からなぜか、太っている男に目の敵にされやすい。小学生の頃、中学生の頃、それぞれ別の太っていて色白の男子に目を着けられイジメられていた。高校は女子高を選び、仕事は女性多めの販売職を選んだので平和だった。が、仕事場が失くなり、仕方なく転職した先は男性多めの職場だった。痩せている男性普通体系の男性はみんな優しく、平等に話してくれた。が、ひとり太っていて色白の男性がいて、はじめはまだ普通だったが、どんど…

  27. 車を使うことの「不自由さ」 記事への反応1

    自分は某地方都市在住で、車を持ち始めてから2年ほど。その前は某中核都市で車を持たずに大学生活をしていた。今は自宅から勤務先までの15km前後の道程を30分ほどかけて自家用車で通勤・退勤する日々。車を持ち始めてから気付いたが、車を運転する時間が増えるととりとめもなく頭に浮かんでくるアイディアを書き留められない確率が上がり、非常に不便である。バスやら自転車やら徒歩で移動していた大学時代は、移動の最中に何かアイ…

  28. 納得がいかないこと

    「スタバの注文はわけわからん」と言う人が二郎の注文はスムーズにできること

  29. ガチョウ 鳥耕作

    ガチョウ 鳥耕作

  30. 恋愛的にベタ惚れに好きでも体質なり他の習慣なりの問題でセックスでき..

    恋愛的にベタ惚れに好きでも体質なり他の習慣なりの問題でセックスできない、イケないことは普通にあるのであまり悲観しないでいい。相当仲良くてもあまり気軽にするような話でも無いからね。増田が思ってるよりそういう人はきっと多い。そして増田がしたいのにできないのはお互いにとって不幸なので、健康話をレスしてる増田の意見等も参考にしつつちょっとずつ二人で相談してみた方が良いよ。

  31. ブコメというのは悲しい装置だ。 記事への反応1

    なぜなら、それは構造的に、裸の王様がひしめく場にしかなりえないからだ。あまりにも周回遅れな、粗野な、至らない短絡的なヤジのようなブコメと、自称、問題を熟知した口達者なブコメが、決して交わることなく言いっぱなし状態で共存している虚しさ。しかも、同じ人が、話題によっては前者になったり後者になったりして、人間というものの無様さを感じずにいられない。もちろん、静かに他人の振り見て学んで自分を高めていける人…

  32. 本人は上手くやったと思ってるんだろうけど隠しきれないオッサン臭

    本人は上手くやったと思ってるんだろうけど隠しきれないオッサン臭

  33. チロルアウトレットショップってのがあった そこだと1個5円くらいで買..

    チロルアウトレットショップってのがあったそこだと1個5円くらいで買えるらしいたまたま福岡在住だけど・・・ちょっと遠いなあ車で片道1時間はちょっと・・残念だけど割高でディスカウントストアで買うくらいが現実的には関の山かトホホ

  34. 最近加藤はいねさん見かけない

    ブログの更新も、メディアの連載も全くない。結婚したのかな?結婚してなかったとして、便りがないのは幸せになった証拠だったらいいなあ。2017/02/22追記数日前に日記が更新されているのを確認した。ご結婚はまだのようだが、ご健在のようでよかった。

  35. 男性差別より保育園の娘を一人の女として見てる意識の方が問題では?そ..

    男性差別より保育園の娘を一人の女として見てる意識の方が問題では?それロリコンの思考ですよ

  36. - ディズニー映画には一切酒と煙草を登場させてはいけないという決まり..

    ディズニー映画には一切酒と煙草を登場させてはいけないという決まりがあるから、日本のゲームキャラが登場しまくって話題になった「シュガーラッシュ」で主人公がバーで愚痴りながら飲んでるものは酒ではなくルートビアなんだけど、(日本版でもはっきりルートビアって言ってるから確認してほしい)日本ではルートビアが知られてないからあのシーンを普通に飲酒してるシーンだと思ってる日本人がかなり多いのが惜しい。ルートビア…

  37. レッドタートル 記事への反応3

    アカデミー賞ノミネートされて嬉しい。でも、君の名はと同時期だったから絶対とやかく言われてしまう。やめてね、お願いね…。すごくいい作品だったんだ…。素直に喜びたいんだ…。受賞するのはズートピアだと思うから…。アカデミー賞の長編アニメって例年海外のアート系作品が2本くらいノミネートされるでしょう、その枠だったということで、一つお願いします。つまんなそうとか見てないとか、そういうコメントで盛り上がったり…

  38. アメリカ在住ですが、見聞きする範囲では、幼稚園だろうがなんだろうが.. 記事への反応2

    アメリカ在住ですが、見聞きする範囲では、幼稚園だろうがなんだろうがトイレに一緒にはいることも下の世話もできません。それどころか先生が「一人で」子供のトイレについて行くことすら厳禁です。トイレに限らず窓のない部屋に一緒にいるのもアウト、当然子供をお膝に乗せるのもダメ絶対、です。子供に悪いことしないように相互監視の意味と、子供に虚偽の報告されて親から訴えられないように基本2人一組で子供と関わります。子…

  39. 日記 vlxst1224さんロス、10日目。 タヌキを飼いたい。

    日記vlxst1224さんロス、10日目。タヌキを飼いたい。

  40. その伝でいくと、夫が娘のおむつ替えるのもダメなのでは。子供の性的虐.. 記事への反応1

    その伝でいくと、夫が娘のおむつ替えるのもダメなのでは。子供の性的虐待の加害者で一番多いのは親だしねさらに言えば、息子が生まれたら増田がおむつ替えるのは性的虐待につながりかねない。増田が絶対にそういう嗜好がないなんて他人には分からんから、統計上は一番疑うべき対象になるが。

  41. バックヤードってお前インショップ店員だな? 店舗のスタッフってことだ.. 記事への反応1

    バックヤードってお前インショップ店員だな?店舗のスタッフってことだろ?2人きりと言ってることからコンビニ店員と思われる。大人しくお店と言えばいいのに、会社とか仕事と言っていかにも会社に勤務してる風に装う姿が、借金まみれで安月給で働くアパレル勤務の兄と重なって悲しくなった。

  42. 裸体CG作成で罰金30万円=児童ポルノ禁止法違反―東京高裁 記事への反応2

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000034-jij-soci一審東京地裁は「実在する児童の姿が忠実に描写されたと一般人が認識できる場合、CGも児童ポルノに当たる」と判断し、有罪を言い渡した。今回の判決でCGも児童ポルノに含まれるという前例が生まれた。これは日本から性犯罪を無くすための大きな一歩。もちろんイラストもCGだから当然駄目。18歳未満(に見える)キャラクターの性的な絵を描いている人は今すぐ止めなさい。そういった画像を保存…

  43. どんな出版事業だよそれ… イラストレーターで出版物作るのもすごいな 記事への反応1

    どんな出版事業だよそれ…イラストレーターで出版物作るのもすごいな

  44. それは差別じゃなくて 記事への反応1

    男性恐怖とか嫌悪とか、そういう病名のつく病気だよ。あと、子供への過剰なシンパシー。幼児体験からくるものなのか生育歴からくるものなのか分からないが、この増田自身がカウンセリングを受けた方がいい事案に見える。それから、たとえ本当の病気でも釣りでも、こういう言説をむやみに吐き散らさない方がいいと思う。それが社会に正の影響を与える可能性はほぼないから。http://anond.hatelabo.jp/20170123211342

  45. 今日も見出しを二度見する

    天下とりに向けた調査チームが文科省にできたり乳首陥没で業者がヒアリングされてたりいじめの解消に初めて定規が使われたり全裸の女子寮で稀勢の里が快進撃だったり

  46. 不思議じゃないと思うよ 子育て専業主婦の世界ってほとんど女性だけの世..

    不思議じゃないと思うよ子育て専業主婦の世界ってほとんど女性だけの世界だから、男性嫌悪の女性が入るには居心地がいい独身で一人で働いて生きていくとなると余程特殊な職業でない限り男社会から逃れるのは困難だし独身というだけで男から狙われるけど、専業主婦はほぼ女だけの世界で生きていけるパート主婦だって同じ主婦パートだらけという職場はゴマンとある例え正社員で働くとしても既婚というだけで男の誘いを堂々と断れる結…

  47. 俺は男だけど、 保育園に通って着替えさせられるなら女性保育士のほうが..

    俺は男だけど、保育園に通って着替えさせられるなら女性保育士のほうが良かったし娘が保育園で着替えさせられるのも絶対に女性保育士がいい

  48. 介護の世界は当たり前だよ オールヌードで女性器のビラビラの中まで指で.. 記事への反応2

    介護の世界は当たり前だよオールヌードで女性器のビラビラの中まで指で丁寧に洗われる相手が男だと嫌じゃん男性器だって女性に洗われてる時に勃起したりするわけよ介護の人が「あらまだ元気ねぇ」って笑って流してくれたりするわけだけど、男相手の方がまだプライド傷つかなくてすむじゃん保育の世界はオムツ変えてもらう頃は男性だから女性だからみたいな意識が赤子にないから介護ほど切実な問題じゃない

  49. 準アスペ 記事への反応2

    自分の感情そのままに話をする奴のことをこう呼んでる普段の会話で感情豊かなのはいいことなんだけど特に何かをお願いするときに感情そのままに話して結果として相手を不快な気分にさせる奴がいる例えば,ある仕事をして欲しいときに「○○の仕事をしてくれると私が助かるんだけど」みたいな言い方をする奴お前が助かったところで知らんがな,としか思えない「○○の仕事をしてくれないかな.××の仕事はするからさ」って言えばす…

  50. ブスはブスらしくした方が生きやすいのか、少しでもごまかすべきなのか。

    私はドブスだ。それこそ子供の頃からブスが原因でいじめられるレベルにドブスだ。が、せめて努力はしないとと思い、髪をとかすだけでも色気づいてると嫌味を言ってくる実家から離れてからダイエットをし、皮膚科に引き、どれだけとかしてもうねる髪は縮毛矯正をかけメイクをした。そのおかげかなんとか彼氏もでき、あからさまないじめに遭うこともなくなった。が、ぱっと見美人風だがよく見たらブスなので、道行く男に悪口を言われ…

  51. 不思議だがそういう女ほどあっさり結婚して子育て専業主婦とかしてたり.. 記事への反応2

    不思議だがそういう女ほどあっさり結婚して子育て専業主婦とかしてたりするTwitterとかはてなブログとかで男性や社会への呪詛を吐いてるやつの大半は既婚者であるもしかしたら結婚して子育てしていくうちに男性嫌悪に目覚めるのかもね

202401020304
2023010203040506070809101112
2022010203040506070809101112
2021010203040506070809101112
2020010203040506070809101112
2019010203040506070809101112
2018010203040506070809101112
2017010203040506070809101112
2016010203040506070809101112
2015010203040506070809101112
2014010203040506070809101112
2013010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
200609101112
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん